ロランからクフィム(剣26~34/白・踊)

ブブリム半島を終え、ロランベリーを北上しながら(つよ)イモムシやら(つよ)蜂を叩き、レベルをあげました。そして、いよいよLv30に近づき、懐かしいクフィムに赴く事にしました。
ところで、魔導剣士のサポは何がいいのか…。いろいろ考えてみましたが、白か青ということになりますでしょうか。

ちなみに、サポ踊にしてみましたが、サンバとワルツが踊れるだけ。
フェイスがいるので、回復はクピピ女史におまかせすればよいとなると、あまり効果がありません。
ちなみに、戦士は、Lv1の私です。
うーん、やはりサポ白がいいのかなぁ……。いろいろ試してみます。
フェイスがいなければ、サポ獣が一番ラクチンなんですけどね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー