急がば回れ…(剣34~38/青)

またしても、プリケツさらしてしまいました。
白いトレパンがまぶしい。
Lv34で、ジ・タの(とてとて)トンボを叩いてみました。もうあと1mmというところで、フェイス全滅。
MPを相当残してちぼう。(回復魔法は、花粉しかないもので……(;´д⊂))

気持ちを入れ替えて、クフィム奥のベヒモスの縄張りものぞきましたが、(とてとて)コウモリを相手するのもリスキーすぎるということになりまして、おとなしくソロムグにて、(つよ)コカトリスと(つよ)ウェポンを叩きました。
いい感じで教本をすすめましたが、一つ困った事がありました。

コカトリスの邪視です。
通常なら後ろを向いてクリアするところですが、フェイスはそんなことしません。
したがって、写真のように、フェイス3名がポツンとおいてきぼりになることがしばしば。
連戦を仕掛けて、後ろを向いたら誰もいなかった……なんてこともあり、ドキドキしました。

一方のウェポンですが、こちらは、ウザイ怒りの旋風をいかに封じ込めるかということになります。
サポ青で、ヘッドバットを懸命にかけますが、リキャスト前に再度仕掛けられることもあって、なんともやるせない気持ちでいっぱいです。(もっとも、タイミングがズレズレでスタンさせるのは50%ぐらいというヘタさ加減な私です)

さて、魔導剣士ですが、Lv35になると、エンチャントルーンがダブルでつかえるようになります。
弱点については、ハイジお嬢様の○○のを参考にLv38となりまして、とりあえず、クイルブゥイを着用。(結構この格好好きだったりします)
とりあえず、Lv40をめざしてがんばります。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー