リベンジしたですよ(剣38~44/青・踊)

まずは、デルクフの塔上層です。
ラッキーなことに誰もいませんでした。
エレベーターで上がる前に教本をセットし、(丁度)巨人をボコボコとたたきました。
いつものようにハイジお嬢様の陣から、巨人は、土属性が弱点ということで、ルーンをセットしては、バシバシとたたいのでした。

さて、いよいよLv40も突破したところで、前回コテンパンにされた聖地ジ・タへ向かいました。
もちろん、あの(とてとて)トンボを叩くためです。リベンジです。
実際にいってみるとすでに(つよ)トンボとなっておりました。しかし、範囲攻撃は辛い。幸い、サポ青で「いやしの風」を吹かせることが出来たのでなんとかなりました。
途中、ゴブが絡んできたりとハラハラした展開もありましたが結果オーライということで……

教本では、トンボとこのグーブーを倒すことになっております。
トンボの生息地とちょっとはなれたところなので、途中、ゴブやら、夜間にはコウモリに絡まれウザイ感じです。(基本インスニがない)
このグーブーは火と闇が弱点の模様。バシバシとたたいてみました。

調子にのっていたら、近くで見守っていた(とてとて)ゴーレムさんがスタタタタと走り出したかとおもうと、参戦してきました。
あっという間にデットゾーンに突入です。
最後は、ゴブも巻き込んで、収拾がつかないじょうたいとなりました。
というわけで、ポケットからゴソゴソとデジョンリングを取り出して、緊急だ出をしてしまいました。(トホホホ)

また、今回はフェイスにコルモル君も出してみました。
なんと、リフレをバシバシと配ってくれます。
噂では、ヘイストもくれるとのことなので、なんとしてもLv48 まであげなくては!
なお、ためしにサポ踊にしまして、片手剣2本を持って叩いてみました。
たしかに手数はふえますが、時間がかかりすぎます(涙)
なんとも悩ましいところです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー