流砂洞での攻防!そして起動!(竜75/青)

本日ログインをしたところで、Cartonさんから「ジラート進めてる?」と連絡がはいり、BF2戦手伝っていただきました。
今回も動画を取ったのですが、ムービーの途中でPCが熱暴走してハングアップ。フィルムは失われてしまいました(涙)
前回までで古代石碑巡礼を終えました。あとは、それぞれの祈りを台座にセットするだけ...。クエスト「流砂洞を超えて」では、3体のアリと戦います。
このBFでもフェイスは使えるので、Cartonさんには黒アリさんを瞬殺していただき、私も叩きましたが、特に問題はありませんでした。
そして、長いムービーがあり、デルクフへむかうことになります。

ジュノでアルドさんから話を聞き、デルクフの上層のさらに上、日輪の場でBF戦となります「デルクフの塔ふたたび」このクエは、別のサーバー別のキャラで経験したことがありますが、Lv75フルメンバーで2,3回失敗してクリアしたことがあります。
今回も、壮絶なバトルを覚悟していましたが、Cartonさんの強烈な青魔法の前に快勝となりました。

そして、稼動したトゥー・リア。
ここをたずねるのももう少し!
がんばって修行をつんでいくしかありません。
しかし、古代人はすごい技術をもっていたものですね。(驚)
また、ミッションをすすめていきましょう!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー