ツボに効く針千本攻防(剣46~51/踊)

海蛇での教本修行を終え、ついに手に入れたクネクネ剣フォセです。エミネンスで交換してみました。
いやぁ、憧れだったんですよ。このクネクネ剣。
ナイトさんが使っているのを見て、ナイトの修行をはじめてみたものの、途中でザセツ。それ以降、装備出来るとはおもってもいませんでした。

Lv50になったら、サバクで(強)カブトムシをたたきながら、ときたまサボテン君をたたくことにしています。
西アルテパの大きな山の西のはずれには、泉があって、私のお気に入りの場所でもありますが、もれなくサボテン君もおります。
ブリンクをしていても4人で痛みを分散してもサボテン君の針千本はやはりきつい。

時には、泉に水没しながらの攻防もあります。
D.シャントット博士が強烈でして、ヘイトを稼ぎまくります。
本来であれば私がタゲをとらなければなりませんが……大鎌をふるって、ギロチンの嵐。
なんとも恐ろしいお方でございます。しかも決めセリフが…。

今晩も、ラバオでゆっくり休むことにします。
なお、サーチをしてみたら、このラバオにいたのは、私一人。
貸切状態というありさまです。
下ろしたてのラプトル装備もいい感じ。
他のジョブであれば、AFの季節となるわけですが、この魔導剣士のAFは、Lv90からスタートということで、しばらくは間に合わせでいくしかりません。トホホ

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー