海蛇修行はリンクに注意(剣45~46/踊)

というわけで、にまたもや海蛇で教本です。
この海蛇では、リンクに注意しながらサハギンを叩きます。
今回、フェイスで、タルタル3人(コルモル校長、D.シャントット博士、クピピ女史)にお手伝いいただきました。
最新の注意をはらってみましたが、(丁度)サハギンに取り囲まれることもしばしば……。

しかし、最大の難関は、睡魔でした。
ゲーム上での睡魔(スリプル等)ではなくて、リアルの私自身の睡魔との戦いでした。(苦笑)
本日、飲み会があり、アルコール摂取してのゲームは感覚を鈍らせます。実際、ゲーム中の記憶がとんでいることも何度かありまして……気がついたら、フェイス3人だけが懸命に戦っており、私は壁の前で呆然としていたこともありました。
「飲んだら(ゲーム)やるな、(ゲーム)やるなら飲むな」でございます。

顔を洗って出直してきます(汗)
リフレをくれるコルモル校長は、Lv48となればヘイストも唱えてくれるようです。さらには、Lv50でサポ踊りでジグがおどれるようになるので、さらなる冒険の幅がひろがるとおもいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (木曜日, 14 5月 2015 08:10)

    加筆訂正しました。
    当初の書き込みも、何度か睡魔に襲われながら記述しており、意味不明な箇所が随所にみられておりました。
    たいへん、お見苦しいものとなってしまい、申し訳ありませんでした。
    以後、気をつけます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー