クロ巣・フェインで修行(剣52~56/踊)

またもや、パタリとプリケツさらしています。
本日は、今まであまり登場していない場所で修行をしてみようとアチコチ見て回りまして、最後の最後にフェ・インB1F広場に湧いていたNM(Capricious Cassie)の引き寄せでボコボコにされてしまいました。(涙)

さて、Lv52で向かった先は、粘菌限界でおなじみのクロウラーの巣地下の(強)キノコと(同)トンボの教本。
コルモル博士のリフレにヘイストをいただき、連戦。
実に言いようにたたく事ができました。と、思っていたら、「別の教本にしてもらえませんか?」とTellがきました。「限界?」と聞き直したら「Yes」との返事。
ひととおり教本を終えたら、別のページにしたのです。

ハチとイモムシ、トンボ。
広域スキャンでハチをさがしあてて、フラッシュを焚いたら、なんとNM(Demonic Tiphia)が一緒に釣れました。(汗)
「ええい、やっつけちゃえ!」と剣をふるうものの、「花粉」で脅威の回復力。まったく削れません。結局、デジョン・リングで本国へ送還することとなったのです。

フェ・インに到着して、移動しようろしたら、まぁ、黒顔の面々にすごい勢いで取りか困れました。表示は(楽)です。
まぁ、回避もそこそこあるので、一体づつ片付けました。特に問題なし!
そして、教本、(丁度)コウモリと(強)ゴーレムの教本にチャレンジしたわけです。
まぁ、もう少ししたら、スコハネの季節になります。
がんばっていってみよー!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー