フェ・イン再び…(剣56~58/踊)

またしても…プリケツです。
(強)ゴーレム相手にサクっとフラッシュを焚いたら、コウモリさんに、お化けがピクリと反応。
「まぁ、関係ないさ」と思っていたら、なんとお化けはスリプガをぶっ放しました。一同、Zzzz...。それに気がつかず、ゴーレムを叩き続けていたら、HPがあっと今に真っ赤!。あわててディバインワルツをかけようとしたところで、チン。

熱い視線を背後に感じ、振り向くと、Lv99の冒険者が涼しい目で私をみているのでした。(汗)

気を取り直して、今度は二刀流。ザクザクと削ります。
Lv57となり、いつものスコハネを装着し、サクサクとすすめます。しかし、片手剣スキルはすでにブルー表示でありまして、スキルキャップになっておりました。

再び、両手剣に持ち替えて、ゴーレムを叩きます。
さすがのハイジお嬢様もキレてしまわれたようで、ドッカンドッカンと精霊魔法を打ち込み、大爆発WSをうちこみます。
私は、ただ、呆然とその行く末をみつめるだけです。
コルモル校長のリフレとヘイストは本当に助かりますが、コンバートでHPが真っ赤なときに範囲攻撃をうけるとあっという間に消えてしまうのが残念。

ゴーレムは倒れました。
気がつけば、Lvは58に!
いよいよフェ・インも卒業でしょうか。
次の狩場でまた、両手剣のスキルをあげつつ技を磨きたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー