助っ人マート!オンゾゾで(剣58~59/踊)

SurfacePro3を入手したのでさっそくFFXIをインストールしてみました。
まぁ、ともかく、インストールも長い、その後のバージョンアップもオニのように長い。
なんとか最新版をサクっとインストールできる環境を提供していただきたいものです。
さて、やっとのことでPOLが起動し、ニンマリしていたら、今度は、「DirectPlayがどうたらこうたら」でFFXIが立ち上がらない状況に。ググってしらべてみたら、「Windows機能の有効化でレガシーコンポーネントを設定すればよい」とのこと。
これでなんとか起動できたものの、今度は、マクロセットがない!ググってしらべたところ、「PC版の操作や、USERフォルダをコピーして貼り付ければOK」ということで、なんとか環境がそろいました。

やっとのことで、ログインしてみるとフェースの項目にマート(UC)の文字が!
驚いて呼び出してみると、マート爺様があらわれたのです。

オンゾゾで(丁度)のイカやら(楽)ゴブをたたいて教本で修行をしましたが、マートおそるべし。
コルモル校長がヘイストなんてかけるもんですから、爺様はハッスルです。
きっと明日は筋肉痛ではないでしょうか。

私も当初は両手剣でたたいていましたが、爺様のすさまじい攻撃スタイルに触発されて片手剣二刀流でがんばりました。

今回、コカトリスも密集しておりまして、手をだしてしまいました。
魔導剣士は石化もなんとかレジストしてくれるので、大事にはいたりませんでしたが、油断は禁物。
ログをじっくり、しっかり見極めながら戦わなければなりません。

しかし、爺様、軽やかなステップに繰り出す技の多さは、目をたのしませてくれます。

しばらくは、いてくれるとうれしいかぎりです。

これなら、骨骨退治も楽勝かもしれません。どうぞ、よろしくおねがいします>マート爺様。

 

※どうやらユニティで所属していると出てきてくれる模様。詳細はコチラ

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー