ロ・メーヴでボコボコに(剣60~61/踊)

またもや、プリケツ晒してます。

Lv60になったらロ・メーヴ教本と楽しみにしておりました。

p1のウェポン2種類です。

Lv60からみて(強~とて)なので、指輪をつかってたたくと1匹で1200くらいの経験値。チェーンでなんと2000オーバーもありました。
ただ、問題は、魔法感知の壺とロボをさけて、ウェポンだけをいかに叩くかです。

小部屋に誘い込んではたたきます。

フェイスは魔法をバンバンいれますが、こちらはヒヤヒヤしながらそっとかけます。


で、冒頭の事故です。
(強)ウェポンを1匹漢釣(絡まれ釣)をしたところ、ロボの後ろにもう一匹の(とて)ウェポンがおりました。

(強)ウェポンをなんとかかたずけ、(とて)ウェポンも大方削ったところで、フラッシュをたいたら、(とて)ロボがすっとんできました。
配布された薬品もがぶ飲みしながら懸命にたたきましたが、ポテっとたおれてしまったのでした。

ちぇ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー