それでもロ・メーヴ(剣61~62/踊)

本日も、地面とキッス。

(とて)ロボと一戦交えてみたわけです。
だいぶ削れたところでメルトダウンを喰らいました。
我が軍は、全滅。せめてもの救いは戦いの場所がエビちゃんが湧く場所ではなかったことでしょうか。それにしても悔しい。/fume

閑話休題。IME2012対応(SurfacePro3)のFFXI追加辞書をどうしたものかとおもったら、公式には配布がされておらず、「FF11 辞書 IME2012」のワードで検索をしてみましたところ、ココにありました!(みなさん考えることは同じのようです。ただ、Win8.1では、ご丁寧なフィルター機能がついており、これを外さないと登録できませんでした。)


気を取り直して、さらに戦いをいどみます。
(強)(とて)とチェーンをかさねると、3000の経験値ができました。(指輪付)
何とも、すさまじい。
しかも、そばにロボがいても、魔法をつかわなければOK(ルーンは魔法判定はないので、無視して剣でたたかいます。
回復はワルツをおどります。あっとうまにLv62となりました。しかし、この場所へは誰もきませんね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー