いい加減ロ・メーヴ(剣62-64/踊)

相変わらず、ロ・メーヴです。Lv63になると、さすがに(丁度~強)ウェポンとなりまして、そろそろ教本も限界になりつつあります。
コルモル校長のフェイスは、連戦にはもってこいです。
ただ、この場所では、私自身は魔法をつかうことができないので、リフレを懸命にかけてくれるコルモル校長には、ちょっと申し訳ない気分でいっぱいです。
途中、ハイジお嬢様のピカピカ・ドッカーンが、なぜかロボと壺に反応し、HP真っ赤にしながらたたきましたが、なんとかなりました。ふぅ。

そもそも、テリガンでなく、なぜロ・メーヴだったのかと、思い出したところ、そう、ジラートミッションで、この扉を調べに来なければならなかったためでした。(すっかり忘れて、3チェーンで指輪付で3000ポイントに浮かれて教本にハマっていました)
そろそろ、潮時ということで、王の間を歩き、扉をしらべてノーグへひとっとび。

そして、ミスラさがして、ラバオへやってきました。
いよいよ次回は、流砂洞でお暴れとなる予定ですが、この魔導剣士のままではちょっとつらそうな予感。

テリガンあたりでもう少し、修行をしてからむかうことにしましょうか!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー