お空を目指せ!(剣64/踊、竜75~76/踊)

魔導剣士もだいぶ修行を積んだので、ジラートミッション「ミスラとクリスタル」に挑戦しようとノーグで話を聞き、ラバオでミスラと話をききました。

でもって、流砂洞です。
なお、重量石がないと通れない扉を通過しますが、インスニかかった状態で反応してくれて助かりました。

しかし、Lv64では、フェイス3人をいれて叩いてもまったく削れずじまい。デジョンリングでもどりました(涙)

それなら、というわけでLv75の竜騎士で再度挑戦。

フェイスは、トリオン王子、コルモル校長、クピピ女史です。

コルモル校長は、ヘイストをバンバンかけてくれるので両手武器持ちにはありがたい限りです。

壺がでてきたところで、イザ攻撃!とおもったら、タゲがコルモル校長にはいってしまい壺のHPが見えない。
「まぁ、いいか!たたくだけたたいてやろう!」と続行したところ、あっけなく終わってしまいました!

トゥー・リアへの扉は開かれました。

さっそく向かってみました。

なんとも不思議な場所ではありますが、絶景ポイントもあり、美しく、ピクニックには最高です。テレポ装置の操作に戸惑いました(青い塔を起動させるに気が付くのに時間がかかった)インスニをかけて5か所のホームポイントクリスタルをゲットしました。これで、いつでも各地へ向かえます。

気をついていたら、ロボのトレイン発生。

あっという間にボコボコにされてしまいました。

なんとも新天地到着早々、プリケツさらしています。

アルバムには美しい写真を満載しましたので、ぜひともご覧くださいね。

【蛇足】

アビタウ神殿もウロウロしてみました。

なんと、Lv75からみて(とて)ウェポンが棲みついていました。

フェイス3人でたたくと、これがまたすごい経験値。

指輪付で2チェーンで3500ポイントももらえました。ここにも教本があるようですから、魔導剣士もレベルがあがったらこちらで修行をすることとしましょう。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー