ふたたび、慟哭の谷へ(剣65~67/踊)

海蛇での修行を終え、Lv66になったので、テリガン岬先の慟哭の谷へ行ってみることにしました。
ともかく、魔導剣士をあげたいのです。
海蛇にも、魔法感知の(強)水エレがおりまして、ストレスがたまるばかりでした。それに暗いし、ジメジメしてるし....。

案の定、空いてました。
(とて)ロックと、(同じ)ラプトルの教本を受け、ともかく頑張りました。
ロックのほうは、結構ヒヤヒヤしますが、リンクをしない限りはなんとかフェイス3人をいれて撃破は容易です。今回も、ハイジがドッカンとやってくれたので、教本2周で、まもなくLv68直前までやってきました。
教本さまさまですね。 でもスキルもあがってますよ!

引き続きがんばってまいります!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー