黒いクネクネ剣げっと!(剣Lv67~69/踊)

相も変わらず慟哭の谷での修行が続きます。

そういえば、魔導剣士はブレイズスパイクのほかアイススパイクも使えるとのこと!

ふと時計をみると23:00を回ったところでした。前々からアイススパイクは狙っておりまして、そのたびにセルビナから船にのっているのです。
急いでデジョンリングでセルビナに向かいます。

久々に船にのります。
案の定、ファントムを叩いてゲットしたいというわけです。
もちろん、一発で出るはずもなく、今日も空振りでした。

ちゃんとナナミーゴまでだしたというのに、海は静かだったのでした。

再びテリガン岬にもどり、慟哭の谷へむかおうとおもいましたが、ふとゴブをみると(同じ)表記。
近場でコツコツたたいてみようと方針変換。

なんだかんだで、やっとのことLv69となりました。
そして、Lv69となれば、黒いクネクネ剣がもてるようになるのです。

しかし、タルタルサイズだと、ガルカから見れば、ナイフ程度しか見えないかもしれません;;
ともかく、Lv70ももう目前。がんばってまいりましょう!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー