あ~あ、オンゾゾで(剣69~70/踊)

マウラで、羊皮紙を購入しました。

マウラといえば、オンゾゾも近く!

オンゾゾの奥もそろそろいいかも!

ということで、さっそく向かってみました。

竜騎士のときもお世話になったクァールとマンティコアの教本です。(とて)を相手にしますが、こちらは、クピピ女子、コルモル校長、そしてハイジお嬢様がいれば大丈夫!

クァールは土属性で攻撃、マンティコアは水属性で攻撃です。

教本を繰り返していると、奥のほうでバザバザと翼を広げている(とて)ワイバーンの姿を確認しました。
「よし!」チャレンジ!と喧嘩を売りました。

結果、なんとか勝てたんですが、途中でマンティコアにクァールまで参戦し混乱状態。しかたなく救援信号をだしてみましたが、どこにも届かず? その後、なんとかワイバーンを倒したもののマンティコアの処理を私のミスにより全滅。

このニタニタ笑うマンティコアの足元でのびてるのが私です。
なんとも、格好悪い。
しかもマンティコアのドヤ顔をしばらくの間見せつけられて、起き上がるタイミングをはかるのに結構時間がかかってしましました。なんとも悔しいかぎりです。

再び復活して、訓練を重ねるとLv70に!
そして、WSをみると新たな技シックルムーンを会得。最後に月のエフェクトがカッコいい。
さらに、サポ踊りもヒーリングワルツが解禁となり、クピピ女史がマスク状態になっても、さっとヒーリングワルツで癒してあげることもできそうです。(いやされるのだろうか?)

もうしばく、オンゾゾでがんばってみます!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー