まだまだオンゾゾ(剣70~71/踊)

こもってどのくらいでしょうか。

すでにシグネットが切れてしまいました。

相変わらず、クァールとマンティコアを叩いています。
(とて)表示はたまにありますが、(強)表示なので、まだまだ叩けそうです。しかし、迫力ある顔です。タルタルなんて丸のみされそうな勢い。


こちらは、クァール。

やたらと強いなぁと思ったら、なんとNMでした。
Oseは、アサルドジャーキンを落とすとか。

麻痺がひどく焦る場面もありましたがなんとか撃破。
コルモル校長のリフレとヘイストなしでは勝てなかったかもしれません。(もちろんハイジお嬢様の強烈な精霊魔法もね)

そろそろ装備も変更して行きたいところです。

通常のジョブであればAFでいくのでしょうが、なんとこの魔導剣士AFは、Lv90~、レリック装備はLv99。
相当先になる模様です。そういえば、片手斧の潜在消しを終わらせないと、両手剣のEVWSは手に入らない。まぁ、まだ先の話ですね。こちらも;;

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー