お空でシンク!(剣71~74/踊)

オンゾゾでの修行も大分たちました。シグネットも切れてしまったこともあり、また、ログインキャンペーン交換も6/9までと期日が迫っていることもあり、一旦もどって、あれこれやってこようという判断となりました。
シグネットを受けて、アイテムバックの中身を整理して、モグのポストを確認して、ログインキャンペーンで今回公開のフェイスを入手して、あれやこれやとしてきました。

さて、それでは狩場にとおもったのですが、すでにLv71となれば敵76~のところとGov,Fovを調べたところ、「お空」もよいとの情報をゲット。さっそくお空でライオン姐さんといっしょに教本p1にチャレンジすることとしました。

相手は(強)鳥と、(とて)壺です。

しかも周りには、(とて~強)風エレやロボがおり、私が魔法を使うと飛んでくるような状況です。

と、Cartonさんからエミネンスでレベルシンクがあるんだけどとお誘いをうけました!

久々のレベルシンクで少し緊張しましたが、フェイス3体も加わって、壺にフラミンゴを猛然と狩りはじめたのでした。

例によって、それで終わりではありませんでした。
「魔法は使わない」といっておきながら、マクロボタンを押し間違えて、(強)風エレ2体を巻き込んだり、ロボ格納庫の前を歩いたらロボリンクを起こしたりと、ハラハラドキドキでした。
Cartonさんは、常に落ち着いてましたが、こちらはコントローラーも汗ぐっしょり。なんとも、ヘボい私につける薬はない? のかもしれません。

気が付けば、Lv74ってどういうこと?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バックラッシュ (火曜日, 13 3月 2018 12:31)

    はじめまして、じふんは、LV80のときに、やめて、いま、復活に、時間がかかり、スクエニIDも、これからですが、本人確認のため、免許証のコピーが、ひつようとか…ところで今のバナディールでは、いろいろと、ワープ出来たり時間短縮やフェロー⁉️を何体かだせて、一人であそべるとか、、復活できるのであれば、以前のキャラクターでやりたいと、おもっています。とうじは、空のリンクシェルにいて、また、アスラに居たので、あすらに戻りたいとおもっています。 とても楽しそうです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー