え!フェイス4名!?

なんと、ご覧下さい。フェイスが4名。
調べてみたら、なんとフェイス上限を増やす方法というのがありました。
追加シナリオの「星唄の煌めき」を入手するということでした。
で、その方法は、「星唄ミッション」を進めるということでした。

結果、マンドゴラを狩り、アイテムをゲット(これがまた、時間がかかりました)
そして、ノーグへ飛ばしてくれるNPCを探して(これを無視すると先に進まない)ということでして、やっとのことで、星唄オープニングに登場する謎の女の子とご対面!

なんとも日本的なキャラ設定。
ともかく、ここまで進めて「煌めき1奏」をゲットです。

いろいろな特典もついているので、とりあえず、ここまですすめました。

ついでに、ウィンダス出身者はみんなお世話になったセミさんとハルヴァー卿のフェイスもゲットいたしました!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー