神殿の最下部へ行ってみた(剣74~75/踊)

というわけで、お空で修行をしています。
いろいろ歩き回り、なんとかル・アビタウ神殿の最下部へ行ってみました。
ここは、デルクフの塔よりも複雑。しかもゲートの開け閉めもあり面倒なところです。なんとか、最下部へ降りて、宿星の座直前にあるテレポクリスタルをゲットしました。

途中、この球体の物体がしつこくて困りました。「練習にならない」といいつつ、(とて)ロボを召喚してきます。
とはいえ、一撃で倒してしまえばあっけなく終わります。
Lv74だと、(とて)ロボですが、メルトダウンにさえ気を付ければ、結構いい感じで経験値がはいります。指輪付チェーンで最高3,500という夢のようなポイント。

コルモル校長は、ファランクスIIをかけてくれるようになりました。
これでだいぶ楽です。
ハイジお嬢様に弱点属性を教わり、ルーンの配置もばっちりです。なんとか、この神殿の教本もこなしていけそうです。

ゴーレム。
視覚感知で、最下部からの長い階段の途中で気づかれてしまいました。

Lv75からみて(とて)ですが、なんとかかんとか倒せます。
ちなみに、(とてとて)にも挑戦してみましたが、なんとか勝てました。経験値3,000をゲットです。コルモル校長がいるので、リフレもかかり連戦でもリンクをしなければなんとかなりそうです。
しばらくは、この辺をキャンプ地としましょう!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー