神殿でゴーレム連戦(剣75~77/踊)メリポ5

というわけで、フェイス4名で、ル・アビタウ神殿に舞い戻りました。

フェイスは、おなじみのクピピ女史、コルモル校長、ハイジお嬢様に加え、ミルドリオン枢機卿。なんと素手で戦います。しかし、連携をバンバン決めてくるという素晴らしいナイト様(?)だそうです。

例によって、エレメンタルを巻き込んだり、(とてとて~とて)ゴーレム2体リンクしたりと、ハラハラドキドキしましたが、何とかのりきりました。
そして指輪付で1バトルで3,000ぐらいのポイントが付与されます。さらにチェーンをすると4,000オーバーにもなりました。

事故もなく、Lv76になった時点でブレーカーをメリットポイントにきりかえ、とりあえず5ポイントを貯めました。そして、さらにブレーカーを切り替えて、Lv77となったというわけです。
限界クエストでメリポは使うようなので、しばらくは、ここに籠ってメリポをふやしていくしかなさそうです。(3バトルでメリポ1になるので結構楽ちんではありますが)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー