神殿ヒャッホイ…(剣77~80/踊)

(とて)ゴーレムを叩いていると、突如部屋の中にゴーレムが出現して大騒ぎ。
でも調べてみたら(強)ゴーレム。

冷静に対処して事故はまぬがれました。

というわけで、あいかわらず神殿の地下深くで叩いています。連戦につぐ連戦でチェーンがつくと4000オーバーもでました。

鞄もいっぱいになり、そういえば、限界クエストも終えなくてはということで、神殿を後にしてジュノへやってきました。
メリポ4と魔人印象5つということなので、例によって頭に巨大星が激突。
その後生き返ると。Lv85までの許可がおりました。

再度神殿にもどりましたが、ここで、新たにセミ様フェイスに加えてみました。
狩人…やはり物理ダメージは高いです。

すさまじい光連携にランジのマジックバーストでドカーンとやれるのは爽快!

無事に、Lv80となりました。ここで、またブレーカーを切り替えてメリットポイントを稼ぐことにします!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー