神殿ヒャッホイ2(剣80~81/踊)メリポ10

えーっと。こんな事になりました。

植え込みにズボっとハマっています。

おなじみ限界クエストの一コマです。
Lv81になったところで、ジュノで更新してきました。これで、Lv90上限ということになります。残すところあと2つ限界突破が必要です。

さてさて、例によって神殿に籠っています。すでにLv80で、ゴーレムは(強~とて)までとなりました。
指輪を使い何周もしましたところ、メリポは10ポイント分稼ぐことができました。

さらに、限界クエスト更新のためブレーカーを切り替えてLv81にしました。
一回のバトルで3,000やら4,000ポイントが入るというのは夢のような話です。

(とて)ゴーレム2体でも落ち着いて処理をすれば大丈夫。

ただ、スタン技が繰り広げられるときびしい。

一度、ハイジお嬢様が堕ちてしまい焦りましたが、なんとか事故はおきておりません。(というか、寝落ちして、HPが真っ赤だったというのはありましたが)

決してワザとじゃないんですが、セミ様をお守りしようとしていたら、こんな事に...。
本物に知れたら、八つ裂きにされてしまいそうです。
ところで、Lv80からサポ踊りでR.フラリッシュ(FMのTP変換)ができるようになります。とはいってもメイン踊なら1回のステップでFM2が溜まるのに対して、サポだとFMは1。まぁ一種の保険のようなものとしてマクロに登録しました。手数がおおければかなり溜まるとおもうんですが…。

さぁ、Lv90を目指してがんばろう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (金曜日, 12 6月 2015 10:17)

    フェイスが並んで写っている写真がありますが、これはゴーレムのバインドを受けて皆固まっているからこそできる写真です。
    普通は、こんなに綺麗に並んでくれません。
    ちなみにわたしは、ヒーリングワルツでバインド消してます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー