神殿ヒャッホイ3(剣81~82/踊)メリポ5

ジャジャーン!
憧れのピンク装備手に入れました(汗)
競売を見ていたら、一式出物がありまして、頭、胴、小手、脚、足と一揃い揃えてみました。
魔導剣士はAFがまだ先なので、とりあえず何かほしかったんですよ!
この装備は、オロールタブレット装備というんだそうで、アビセアで活動すると交換できる装備。Lv78から使えるのと、一式そろえるとTP+8のコンビネーションがつくとのこと!

でもって、相変わらず廊下を何周もしています。Lv82になった時点で、ブレーカーを切り替えてメリポを5つためました。これで都合メリポ12ポイントあるので、次の限界には足りるとおもいます。

今のところゴーレムは、(丁度~強い)となりました。まぁ、(強)があるうちは、ブレーカーを変更せず、メリポを上限30まで上げてしまおうかとも思いましたが、この風景にもあきてしまったので、そろそろ次のエリアをさがすことにしたいともいます。

セミ様は、さすがにすごいダメージ源。タゲがすぐにセミ様のうへいってしまいます。

あわててフラッシュを唱えると、場所によっては、エレメンタルやら、別ゴーレムが飛んでくるので、このエリアは、気が抜けません。

そろそろ、アークエンジェルとの対戦もしないと!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー