神殿からコロロカへ(剣82~86/踊)メリポ20

レベルが上がるにつれて少し、フェイスを変えてみました。
タルタル5人衆です。
白魔導士クピピ女史、赤黒魔導士アジドマジルド院長、暗黒騎士D.シャントット博士、赤魔導士コルモル校長、そして魔導剣士の私です。
ご覧のとおり、魔法攻撃を主力にしたチームでして、(丁度~同じ)ゴーレム相手にするには火力抜群でした。

もちろん、事故多発。でもリンクしててもこのくらいなら大丈夫。
メリポだけで20ポイントを稼いでから、ブレーカーを経験値にいれました。
稼げるところでメリポを溜めておいたほうがよさそうですね。

次回の限界クエストでメリポ10を手数料として支払うことになりますが、これだけ稼げばとりあえずよいでしょう。
もう、ずいぶんとこの神殿でヒャッホイしておりました。ありがとうございました。

続いてやってきたのは、コロロカの奥。忍者取得クエの先のほうです。
カニとリーチを叩くだけ。
Lv82からみると(とて)でした。
いつものチーム編成にもどしまして、修行に励みました。
結果、Lv82~86まで上げました。(とて)を相手にすると、指輪付で一回に3000~4000ポイントが入ります。なんともあっという間にLv86と成りました。

限界クエストを受けるため、一路、ジュノへ飛びまして、マートならびにモーグリに話をすると、マートとウィンクをする謎のタルタルが登場。
言われるがままに「オークの装甲版」と「魔人印象」を渡しました。(倉庫にねむっていて良かった)そして、肝心の謎の秘儀を受けることに。2回目にしてなんとかクリア。それにしても、どうして私からこんな玉子が??まぁ、深く考えずに、Lv95まではレベル解放がされました。

しばらくは、ココロカに滞在して技をみがくことになりそうです。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー