コロロカ修行(剣86~89/踊)

というわけで、西アルテパから入ってすぐのコロロカ(ラバオから徒歩5分?)で、カニとリーチの教本に明け暮れ、ついにLv89までこぎつけました。
さらに厳しい修行をと調べてみると、ここから先は、Lv90代の冒険者の修行者もちょくちょく見かけるようになりまして、ちょっと狩場取り合いな様相です。

てなわけで、トライマライ水路に行ってみようと内ホルトト遺跡を久々に尋ねてみたら、いきなりゴブに叩かれました(汗)。
しらべてみると(丁度)のゴブがゴロゴロ。
ともかく、まぁ排除して奥へ進むと、この門の存在を忘れていました;;
確か、この門のほか石の区からの裏口があったはずとしらべたところ、鼻の院の連続クエストをこないしていないことが判明。

でも、せっかく来たので、遺跡をすこしばかり歩き回ってみました。
(丁度)のホネもおりまして、4匹くらいのリンクになりましたが、問題なし。

今回は、ナナミーゴにも登場していただきましたが、まぁ、敵からいろんなものをぶんどることぶんどること。

さすが...です。

さぁ、では、連続クエストをこなしていきましょう!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー