アーク・ガーディアン連戦!

ついにこの日がやってきました。
ジラートミッションの山場!アーク・ガーディアンです。
Cartonさんから連絡をいただいて、さっそくチャレンジ。
まずは、タルタルから...
とおもったら、BFになかなか入れない。どうやら、ほかの方がバトルしている模様。粘ること3分。やっとのことで入りました。

#3は、ニヒルなタルタル(TT)ですね。しかし、開始早々30秒でCartonさんの精霊魔法で木端微塵になってしまいました。

私は、2,3発殴っただけ。
なお、このBFでは、通常エリア同様、フェイスも呼べました。

#1は、ヒューム(HM)です。片手剣の二刀流。なんとも精悍でカッコいい。

しかし、こちらもCartonさんの精霊魔法でおおよそ30秒で木端微塵。

若干、私もザクザクとたたきました。

#2は、ミスラ(MR)です。

色白でお美しい。しかし、顔に似合わずでっかい片手斧をもっています。

戦っている最中、ペットのトラを呼び出されましたが、Cartonさんの精霊魔法で木端微塵。

#4は、エルバーン(EV)です。

なんと女子でした。

大きな盾でバッシュされ、私はコチンコチンに固まってしまいました。

Cartonさんもスタンされてちょっと手こずりましたが1分弱で木端微塵。(しかし、途中でHPを7,000近く一気に回復してました。これはズルい!)

#5は、ガルカ(GK)です。
大きな太刀を振り回し、さらには、飛竜まで呼び出す強敵ですが、Cartonさんの精霊魔法で30秒で木端微塵。
私は、背後から背中をバシバシとたたいた程度です。

 

これで、すべてを倒すことができました! いよいよ、ジラートミッションも大詰めとなります。


しかし、アーク・ガーディアン...フェイス契約をしてくれないものだろうか。なんと言っても、カッコイイ!

Cartonさん、ありがとうございました。

途中、装備を見せていただきましたが、しかし、すごい装備。諸々のパラメータが追加されており、INTのブーストが3桁というのは目を見張ります。

おそるべし!

 

また、引き続きよろしくおねがいします!

<おまけ>

アーク・ガーディアンを倒した勢いでむかった、トライマライ水路。

カブト虫の釣りに失敗し、ちにまちた。

で、リレイズをいれてみたら、なんと骨の兄弟がすんごい勢いで飛んできまして、再度、チン。

うーん。ジグを踊る暇もありませんでした。(踊っていても、HPが真っ赤なら、生態感知されてしまいますね) なんかクヤシイです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    carton (金曜日, 19 6月 2015 15:52)

    もうすぐzmもおわりだね。amやろうね。

  • #2

    Woder (金曜日, 19 6月 2015 16:36)

    AMアルタナミッション
    過去世界ですね。別サーバーでサンドリアのはかなり進んだ記憶があります。少年剣士は凛々しくて(でも子供)やんちゃです。
    ほかの国のものも含めてやってみたいですね。

    AMアトルガンミッション
    西の国のミッション。こちらも別サーバーでかなり進んだ記憶があります。
    もうすっかり忘れてしまっています;;
    ただ、猫キャラと、舞姫の横暴さだけは覚えています。

    PMプロマシアミッション
    こちらも、中途半端なところでとまっています。

  • #3

    Woder (金曜日, 19 6月 2015 16:38)

    AM アドゥリンミッション
    全然やってませんw

    石ミッション
    モグミッション
    シャントット王国
    そして、星唄....

    あ、基本の三国ミッションも闇王止まりでした。

    引き続きがんばってみたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー