アドゥリンで働く(剣95~96/踊)

トライマライ水路での冒険も飽きてきました。
不注意から4匹のカブトムシのトレインをひき起こしてしまいました。なんとかなりましたが集中力が足りません。

というわけで、心機一転、新天地に行くことにしました。その前に、トライマライ水路をあちこち見て回ってみましたら、カエルに会いました。しかも杖ついて帽子かぶって…なんとも愛らしい。

さて、新天地、アドゥリンでのお仕事は、ケイザック古戦場への戦線物資運びです。
チケットを消費して荷物を依頼。運んで帰って報告すればよい。それだけです。

初めての土地。東アドゥリンの図書館で無料配布されているものをいただいて、ともかくウェイポイントの場所にある拠点までいって帰ってくるだけという簡単な任務。

道中のモンスターを確認してみたら(とて)ばかり。
ついつい、チョウチョや、バッタ等で肩慣らし。

その後もカマキリやらウサギも確認しましたが、ほとんどが(とて)。

もちろんフェイスもつかえるので、美しいこの森でしばらくはレベル上げをしようかと思っています。

ともかく、拠点まで荷物を運び、ウェイポイントで帰ってくるだけ。

ともかく、最初はここからはじめるようなので、しばらくはやってみたいと思います。

まぁ、途中でモンスター叩いてしまうかもしれませんが(笑)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー