古戦場に狩場を探索(剣96~98/踊)

えっと、茂みに隠れて衰弱状態を癒している私です。
夜間の古戦場は油断大敵です。

ついフラフラと歩いていたら青蜂の軍団にボコボコにされてしまいました。
しっかりと、インスニをしっかりかけておきたいものです。
さて、クーリエ・ワークスのお仕事で、戦線物資を届けF.ビバッグ目指してスタコラと走り回っております。相変わらず階級は下っ端ですが、だいぶウェイポイントを開通させました。

このエリアのほとんどのモンスターは、(とて)表示なので、大量にリンクしなければフェイスとともに戦うことで結構な経験値をいただくことができます。
ただ、教本はないので定期的にホームポイントのテレポをつかって、フェ・イン等でリレイズを入れておかないとなりません。
この赤いカマキリもサソリ同様大暴れをしますが、やってやれないことはありません。連戦で、いつの間にかLv.98となりました!

さて、ビバックのNPCの話を聞くと、いろいろなクエストが発生します。
はちのすホイホイをしかけてワクチンをつくってもらったり、このパイオニア・ワークスのレイ様(しかし、ミスラキャラはどうして、この手が多いのかとおもいますが)の話を聞いて土壌調査に向かったりと大忙しです。

新たな、エリアへも赴くことになるとおもいますが、面倒なのは、コロナイズ・レイヴなる障害物です。
クエストで手に入れるサバイバルスキルを手に入れてともかく奥へ進まなければなりません。しばらくは、開拓者としてこの辺りをウロウロしそうです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー