魔導剣士カンスト!(剣98~99/踊)

ジャジャーン!

といってもどう見ても単なるガンビスン装備にしかみえない。
Lv.99のエスピルガンビスン装備です。

ブーストされるパラメータが3桁というとんでもない装備です。でも、これはエミネンス・レコードでの交換商品でありまして、いままで溜めたポイントで交換したのでした。

さぁ、それではLv.99までの今日の活動を振り返ってみます。
まずは、ワークスの仕事とクエストです。
チョウチョの鱗粉のついた木の調査と、バッタの駆除です。チョウチョのほうは、簡単におわりましたが、バッタの方は夜間になってしまい、Umbril(あんぶりる)の活動時間20:00-0400にあたってしまいました。お蔭でかなりの時間のロス。
しかもリレイズ切れてるし、HPが黄色、オレンジ色になりながらもなんとか駆除成功。

やっとのことでバッタの親分が出てきました。
でもそんなに強くはなくなりましたね。

Lv98から見て(とて)は減りました。

というわけで、新たな冒険に出てみようと、地図も買わずに、シィの門なる洞穴に入り込みました。

いきなりマンドラくんの出迎えます。

しかも、リンクしまくります。
最初1匹だったのが、いつの間にか3匹。しかも一匹筒片づけているそばから新しいのが生まれて投入されきます。
しかも表示はLv.99で(とて)です。それでも何とか耐え抜いておりましたが、ゾロゾロとマンドラが発生し、ついに、デジョンリングを脱出してしまいました。

Lv.99でのポイント交換で剣もいただきました。
今後は、この剣に頑張ってもらいたいとおもいます。(でもクネクネ剣はいつでもバックには、入れてあるのは秘密です。

少しばかり、探索しながらお仕事のほうも頑張りたいと思います。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー