ララ水道……(剣99/踊+メリポ20)

AF1のクエが発生しないので、とりあえずララ水道で、トライアルブレードを振り回しながら、メリットポイントを稼ぎました。

約2時間で20ポイントといったところでしょうか。途中、指輪を使うのを間違えて経験値ではなく、トリゼックリングを使用してしまったためキャパシティポイントは増量してジョブポイントには公園したのですが;;;
ララ水道を歩いていると、珍しくNPCに会いました。丁重にお断りされましたが…。

ナメクジやら、コウモリやらにリンクしまくりながらもWSをバシバシとあててチェーンしながらメリットポイントを溜めますが、さすがにだんだん疲れてしまいました。
結局20ポイントでやめました。(レゾルーションの2段階目は22ポイント)

東アドゥリンの街をあるくと、いつも気になるクリアソーダ好きのこの兄さんにクリアソーダを一本おごってみたところ、なにやらおいしい話があるとのこと。

一枚かませてもらうことにしましたが、どう考えてもピンはねしていそうです。まぁ、各地の???を探してまわることになりそうです。少しは気晴らしになるかもしれません。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー