アドゥリンクエでも(剣99/踊+メリポ3)

本日の主役は、このクリアソーダ好きのお兄さん。

町の歴史に興味をもったとかで調査を依頼されました。

あちこち歩き回って、詩集やら、議事録やら集めて回ります。

■ブリジット

はい、現場のWoderさん、古戦場での調査も進んでいるようですね。巨木3本相手にみなさんがんばっております...。

って、フェイスのブリジットちゃんは、じっと知らんぷりしてました。この巨木の先に何やら埋まっているものがあるようです。

なんだかんだ言って、結局集めた資料を渡してお駄賃をもらいました。

ついでに、アドゥリンの図書館に入ってみました。

まだ、図書カードの登録をしていないので、本は読めませんでしたが、いい雰囲気です。

あちらこちら見て回っているうちに朝になりました。

西アドゥリンの噴水広場へ向かって坂をあがると朝日がのぼってきました。

さぁ、今日も頑張りましょう!

(たぶん)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー