モリマー台地へ逃避行(剣99/踊)

どうです!この景色!まるで絵画のように美しい(笑)
モリマー台地です。

実は、例の魔導剣士AFに再チャレンジ(今回はD.シャントット博士とブリジットちゃん)をしてみたのですが、まったく削れず、MPは空っぽとまるでいいところありませんでした。さらに、いつものフェイスメンバーでもやってみましたが、まったく削れずじまいで凹んでいたんです。

てなわけで、モリマー台地なる新天地の開拓へ足を踏み入れました。

しかも、Fステーションを出掛けたのが真夜中でして、絡まれまくりです。

でも、ILv117の装備なら大丈夫。サクサクと倒してメリポをいただきました。

しかし、まぁ広い。しかも意地悪なほど高低差や地割れがあって先に進めません。

なにやら沢山頼まれごとをされました。

なかでもデモリシスキル(溶岩破壊)は、ツルハシで地面をほじくり何とかアイテムをゲットすることができました。

このほかにも、温泉にまつわるクエストやらも受けましたが、マップが広い分かなりの歩きが必要になりそうです。

本日は、モリマー台地の一番奥にあるホームクリスタルに触れるところまででおわります。


まぁAFについては、もうちょっと修行を積んでから再度チャレンジすることにします。

まだまだ、魔導剣士の特製が十分にいかされていないようですから……。(*‘ω‘ *)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー