デミディエーション習得(剣99/踊)

また、今年も夏祭りのシーズンがやってきました。
まずは、銀河祭ですね。毎度のことながら、誰が飾りつけをしているのかとても興味があります。

さて、ここしばらく魔導剣士のAFにチャレンジをしてきて、精霊魔法をドッカンドッカン打てるようにするにはどうしたらいいかと考えました。ちなみに、黒魔導士はLv19です。
タルタルなのに…赤魔導士はLv34、白魔導士もLv38で放置状態。学者に至ってはジョブすら取っていません。というか、忙しいのはどうも苦手でして;;

当初は、白・黒・赤魔導士のレベル上げをしようかとも思ったのですが、その前に、例のトライヤルブレードが邪魔です。
というわkで、かなり荒療治ですが、どこのサイトでも絶賛されているアヤメ殿をフェイスで呼び出し、光連携を連発させました。

ところが、敵が弱すぎ。連携するもすぐに終わってしまうのです。


そこで!


いつの間にか手に入った色とりどりの欠片でNMを呼び出せるという話を聞き、しらべたところ、うまい具合に近くに???がありました。

いやはや、呼び出してみていうのもなんですが、強い。しかも、固い。

まぁ、連携をともかく打てればいいので、ヒタスラPTを溜めては、アヤメ殿の「九之太刀・花車」を待ち、レゾルーションを当てます。そのうち、コルモル校長がパタリと倒れてしまい、自前でリフレをしながら望みましたが、10%程度削ったところで、WS一覧にでたんです!デミディエーションの文字!

さっそく、デジョンリングで離脱をして、INVワークスでトライヤルブレードを返しました。

すると、奥からマイスターが登場してきました。

(男子とばかりおもっていましたが、女子なんですね。体格だけでは性別が判定できなかった)

その後も、シドのジュニアちゃんの話やらを聞かされお使いを頼まれました。

もうしばらく、メリポとジョブポイントを溜めていきますかね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー